お問い合わせ

  • HOME>
  • お問い合わせ

関東イリゲーションへのお問い合わせについて

サポートに関するご案内

関東イリゲーションでは、当社の製品をご利用中の客様に向けて様々なサポートメニューをご用意いたしております。 製品のメンテナンス・修理・トラブルに関するご依頼などをご希望のお客様はこちらの「サポートご依頼フォーム」または「修理受付窓口」よりお問い合わせ下さい。

※当社商品・設備の新規導入や購入をご検討中のお客様は、「インターネット販売」ページより商品のご注文やお見積りのご依頼をお送りいただけます。

定期メンテナンス

動作確認・システム調整などの定期点検を実施致します。

障害対応修理サービス

障害発生時にはサービスマンを派遣しトラブルを解決致します。

トータルシステムサポート

システム化された散水設備に対し障害切り分け・原因調査を行い迅速にシステム復旧致します。

運用サポート

お取扱に関わる問題を解決致します。電話・メール等のオンサイトによる対応を致します。


サポートご依頼フォーム

サポートメニュー必須



商品名
品番
御社名
お名前必須
所在地 ※都道府県必須
TEL必須
FAX
メールアドレス必須
お問い合わせ内容・備考など必須

※該当商品に関するご依頼内容やトラブルの詳細、故障の症状などを
なるべく具体的にご記入下さい。


修理受付窓口

関東イリゲーション株式会社 川口営業所
〒332-0031 埼玉県川口市青木4-15-15
TEL 048-258-2621
FAX 048-258-2620
E-mail info@kantoirrigation.co.jp